人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Holga Jack Edition 」

「Holga Jack Edition 」_b0141546_23234234.jpg「Holga Jack Edition 」_b0141546_23311648.jpg










ぎゃー、これ欲しいー!!「Holga Jack Edition
トイカメラのHolgaとホワイトストライプスのジャックのコラボセット!なんてすてき!(メグバージョンもある!)
ちなみにおもしろいのはこの左の写真のレンズフィルター。「ペパーミント・レンズフィルター」というらしい。いちいちなんてかわいい名前なんだ・・・
レンズにとりつけると、ストライプスのトレードマークともいえる、キャンディケーンみたいな赤白のウズが写りこんだ写真が撮れたりするんですってよー!

こんな感じで写真が撮れるんですってよ!
「Holga Jack Edition 」_b0141546_23374680.jpg「Holga Jack Edition 」_b0141546_2338820.jpg









(写真は全てサイト内のギャラリーより)
LOMOのサイトで買えるらしいです。お一人様一セットまでだって。気になるお値段¥21000なり・・・うう、高いよ。どうしよう。
東京にはLOMOのお店があるんだよねえ。行ってみたい!
(今日はホントは2008年のベスト映画をまとめる予定だったんだけど・・・また今度にしようっと)
by eel403 | 2009-01-08 00:02 | goods


<< Kooksよかったー! いまさら2008年を振り返る-... >>