人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"MARRY ME JOHNNY!!"

\"MARRY ME JOHNNY!!\"_b0141546_21255650.jpg\"MARRY ME JOHNNY!!\"_b0141546_2114239.jpg\"MARRY ME JOHNNY!!\"_b0141546_21141937.jpg

(写真はクリックで大きくなります)
なんだか自分でも意外なくらいrazorlightにはまってしまいました。特にジョニーに!ずっと聴いています。
そして今日も、自分の持っている彼らの曲をいろいろ聴いていたら、昔友達に焼いてもらったと思われる「In The Morning」のシングルが出てきた。そしてこのシングルに入っている曲がすごく良かったのです!入っている曲は、
1. In The Morning
2. Black Jeans→この曲すごい良い!なんで今まで知らなかったんだ?はじめ、ピートかと思ったよ。かわいいバラードだ。(開いたサイトの右上「再生」ボタンで聴けます)
3. Doctor, Doctor→これもいい!すてきなバラード
4. What’s It All About?→ドラムのアンディが歌ってる。アンディの声がすごく好きだ。ソロで出してるんですよね?
5. Get It & Go (Live From Brixton)

「Black Jeans」以外は視聴が見つけられませんでした。ゴメンなさい。

"MARRY ME JOHNNY!!"
\"MARRY ME JOHNNY!!\"_b0141546_2130271.jpg
by eel403 | 2009-01-28 21:36 | music


<< 続・Razorlightに夢中 Razorlight @ 心斎... >>