iTunesのビジュアライザが美しいという話

b0141546_2317427.jpgb0141546_2318844.jpgb0141546_23184654.jpg







iTuneがいつのまにかバージョン8になっていて今日更新したのですが(更新しろしろと時々パソコンがうるさいけど、めんどくさいから古いまま使っていた)、曲を流してるときに表示できるビジュアライザがすごくきれいなものにバージョンアップされていた。
さっきからいろんなジャンルの曲をかけて、どんなのが表示されるかを比べているのですが、これおもしろいー
ゆっくりめのクラシックもなかなかハマる、と思ったらロックな曲もおもしろい!
部屋を暗めにして、長時間画面を見入ってしまいそうです。
大きい画面で見たいわー
(けど、結構重いです。さっき一度パソコンが固まってしまった…→私のパソコンが古いからか?)
[PR]
by eel403 | 2009-02-09 23:34 | other


<< ワンダーラスト 週末のいろいろ日記 >>