ROCKIN'ON 4月号

b0141546_23555975.jpg今月のROCKIN'ONはなかなかおもしろかったのでポイント抜粋。

●Coldplayインタビュー:2/14のライブ前に神戸で(嬉)インタビュー実施。
「つまり僕達が何をしようが、好意的に受け止めてくれる人もいれば、それが気に入らない人もいる。本当に、何をするにしてもそうで、アルバムでも、インタビューで話したことでも、コンサートでも、踊ってる時の動きひとつを取ってもそう、何もかもが批判の対象になるわけだよ。ただ、批判もあるだろうけど、好きだと言ってくれる人だってきっといるはずだと願いながらやっていく、それだけなんだ。だから僕達は、もう誰がどう思うかっていうのを考えないことにした。バンドとして確立されて何年か経てば、いろんなことを言われるのは当たり前だからさ」
という話がよかったです。




●ピートのインタビューも載っていた。ピートってなんだかんだあるけど、憎めないというか人間くさい人だなあと実感。よく知らないけどきっといいヤツなんだろうな。っていうか、このインタビュアーの人はカールの家を知っているのね。ジャーナリストってうらやましい→?

●Mandoのインタビューが載っていた!(グスタフのみ)

●ViewもKooksもインタビューが載っていた!

●Primalのボビー、昔着てたジャケットを気にしすぎ(笑)

●Razorlightのポートレートの趣旨がイマイチ良く分からないのですが?

●悩み相談のアンドリューは今月もいいこと言うなあー

●BECKがSonic Youthのアルバム「EVOL」を全曲カバーするらしい。それはゼヒ聴いてみたいな。

●新しいバンドも開拓したくなりました。
[PR]
by eel403 | 2009-03-03 00:29 | book


<< Give Me Fire / ... Jason Mraz @ なん... >>