人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりいそぎですが(フジロック編)

今年のフジロックの出演者、第一弾発表だって!(いつの間に?)

THE AGGROLITES / ANIMAL COLLECTIVE / BAD BRAINS / BASEMENT JAXX
BEN HARPER & RELENTLESS 7 / THE BLOODY BEETROOTS / COMEBACK MY DAUGHTERS
CROOKERS / DIPLO / EASY STAR ALL STARS / FAKE BLOOD / FALL OUT BOY
FRANZ FERDINAND / funky METERS / GANG GANG DANCE / THE GASLIGHT ANTHEM
GONG / HAYLEY SALES / THE HIGHER / THE JAPANESE POPSTARS
JEFF LANG / JUSTIN NOZUKA / LONGWAVE / M83 / MELVINS / PATTI SMITH
POLYSICS / ROWLAND HOWARD / ROYKSOPP / SIMIAN MOBILE DISCO / SYSTEM 7
TWISTED WHEEL / THE VIRGINS / WEEZER

観たいもの&気になるものをブルーで。
フランツとweezerはとにかくうれしい!特にフランツはライブで観たことないので。新譜も良かったし楽しみ。
weezerは何度かサマソニで観てるけどやっぱりうれしいな。
ANIMAL COLLECTIVEは聴いてみたいと思っていたので、コレを機に聴いてみよう。
ROYKSOPPは友人オススメのようなのでチェックしたい。
あとはBEN HARPER!天気のよいお昼に聴いたら気持ちよいだろうなあ!

そういえば明日から苗プリの宿泊抽選申し込み開始らしいですね。目指せ苗プリ!(キャンプも楽しそうと思いつつも、いつも宿に泊まってしまいます)
初めて行ったおととしは苗プリだったんだけど、ものすごい快適だし、アーティストの人が普通にホテルの廊下をウロウロしたりして、なんとも素敵な?環境でした。
(クーラシェイカーのクリスピアンが卓球してたときは目を疑った!)
あたりますようにー
by eel403 | 2009-03-05 23:27 | fujirock


<< 絶賛mandoヘビロテ中&最近... Give Me Fire / ... >>