人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変ごぶさたしておりました。

大変ごぶさたしておりました。お久しぶりです、eel403でゴザイマス。
体調不良にてブログをお休みして1ヶ月半、気にかけていただき、温かいコメントおよびメールを下さった皆さん、ありがとうございました!
ほんとに、とてもとてもうれしかったです。じーんとしました。

この1ヵ月半、いろんなことがありまして、個人的な話なのでここに書くかどうかちょっと迷ったのですが、せっかくブログという記録を残すにあたって隠すこともないかと思ったので打ち明けますと・・・

ワタクシ コドモヲ サズカリマシタ。ただいま4ヶ月目でございます。ええと、夏に結婚をする予定でございます。

そもそも結婚は前から決まっていて、秋にする?とか言っていた矢先の話なのですが…
GW頃から胃の調子が悪いわあ、体調悪いわあと言っていたのは、どうやらつわりだったもようで。どんだけ鈍感やねんという恥ずかしい話なのですが、事実なのでしょうがない。
もっとさかのぼれば、3月にBECKのライブに行った時も、4月にHIVESのライブに行った時も(あんなにはしゃぎまくって飛び跳ねまくっていたのに!)お腹の中では新しい命が着々と細胞分裂を繰り返し育っていってたのかと思うと、よく育ってくれたなあ…と思わずにはいられません。
(もちろん妊娠がわかってからは無理せずほどほどに活動をしてますよ、念のため。)

まだ目に見えてお腹は大きくなっていないけど、自分に起こるいろいろな身体の変化に戸惑ったり、精神的に不安になったり心配しまくったりの毎日ですが、ここ最近ようやくちょっとは落ち着いてきたかなと思ってます。
音楽もちょこちょこ聴き始める余裕も出てきて、なぜかずっとKimya Dawson(Moldy Peachesの女のヒト)ばっかりきいています。
そして最近出たいろんな新譜を全然買っていないので、聴きたいものがたまってきて困ってます。特にmanics!
しかしこれからは前ほどCD買えないのだ、引越しもしないといけないし、何かとお金がかかるのだなあ。

それでもフジロックは行く予定にしてます。
安定期に入っているし、ゆったり座ってステージを観たり、自分のペースでも行動できると思うので。
なのでフジロックに行く皆さん、もし苗場でお腹をぽっこりさせてぽてぽて歩いているヒトを見かけたらそれは私かも知れません。温かい目で見守っていただければうれしいです(笑)

この中のヒトが無事生まれてくれた暁には、一緒に音楽聴いたりライブ行ったりしたいなあと想いを募らせる毎日です。
これからのブログの更新はちょっと減るかもしれないけれど、またいつものように変わらず自分の好きなもの書いていこうと思ってますので、よろしくお願いいたしますー
by eel403 | 2009-06-15 23:16 | other


<< HOMBRE LOBO / EELS 胃がいたいよう >>