人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥の勲章

泥の勲章_b0141546_21292374.jpg昨日の夕方、フジロックから無事帰ってまいりました。
今年は雨が多かったー!前夜祭と1日目はほぼ雨、2日目もぽつぽつ降って、3日目も一時期どしゃぶり…。ゴアのカッパにも限界があるわ。

今回は「のんびりゆっくり無理しない」が目標だったので、観たステージは一日3組くらい。
体力的にもそれぐらいがちょうど良かったみたいです。中のヒトも時々ぽこぽこ動いておりました。
ベストアクトは誰だろう・・・weezerが予想以上に良かったのと、ベンジーがとにかくカッコよかったのと。
ゆっくり日記を書きながら振り返ろうと思ってます。

ところで左の写真は田植え途中のヒトではありません。
いたるところが田んぼ状態でした。
長靴よありがとう。
by eel403 | 2009-07-28 21:49 | fujirock


<< 実はサマソニ行きました。 明日出発します! >>