ご無沙汰しておりました。

b0141546_22515285.jpg子育てに明け暮れている間に気がつけばもう4月。
桜ももう散り始めてきましたね。

わが子もこないだ3ヶ月目を迎え、お互いに慣れてきたという感じで、大分落ち着いてきました。
首もすわってきたので世話をするのも少し楽になり、夜中の授乳も明け方に一回だけだったり、起きずに朝を迎えたりしてずいぶん楽に。おまけに2ヶ月をすぎたころから笑顔を見せるようになり、あやしたらとっておきの笑顔を見せてくれてかわいさ倍増です(親バカ)。

最近はおもちゃにもちょっとずつ興味を示してきたり、外へ散歩に行くと、好奇心いっぱいの目でいろんなものを見ているようです。こないだまでは外に出てもずっと寝ているか、ぼーっとしてるかだけだったのに、日に日に成長しているんだなと実感。
彼女にとって毎日が新鮮なんだろうな。
その好奇心をどんどん広げるべく、いろんなものをこれから見せてあげたいなと思ってます。

私の方は最近全く音楽ネタにうといのですが、久しぶりにネットでいろいろ見ていると、リバティーンズ復活のニュースが!
これはうれしいな。ついでに(?)日本に来てくれたりしないかな。

さすがに今年はフジに行くのは無理だなと思っているのに、出演者がなかなか魅力的なのは悔しい・・・
22-20sが出るんですねー!ものすごく観たいな。あと、kitty Daisy&Lewisの名前が!いいな。MUSEもASHもいいな・・・それにCribsも!

それに比べてサマソニはちょっとイマイチだな、観たいのはBRMCくらい?と思っていたら、なんとEELSの名前が!!
え?EELSって、私の大好きなあのEELSですか?同名の別バンドとかじゃないよね?EELSが日本に来るの?わー!信じられないよ!
と、これを見た瞬間、なんとしてもサマソニに行くことを決意しました。まさかEELSを観ることができるなんて夢にも思ってなかったよ。すごく楽しみだ!(子供は旦那にみてもらおう・・・たまには息抜きしなきゃね)

と、こんな感じで日々楽しく生活しております。
[PR]
by eel403 | 2010-04-07 23:33 | other


<< 最近のいろいろ Adam Greenの新譜が! >>