人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな大好きWeezerとRadiohead

The Red album
Weezer



コレよかったです。かなりヘビロテ中。
weezerは昔から聴いてるけど、1個前のアルバムより好きかも。いかにもweezerなポップな曲。
そして日本盤のボーナストラックにはBoAの「メリクリ」のカバー..
いやこれが意外とよくて、実はかなり聴いてます。すごく一生懸命日本語を歌ってる感じがかわいらしくて、電車で聴いてて一人にやけそうになったりして。
しかしリバースくんに「コンビニでお茶を買ってー♪」とか歌われてもね。まあホントに買ってそうですけど、日本に住んでるらしいので。
来日決まったみたいだけど、weezer festivalとは一体?大阪でもやるみたいだけど、他のメンツはあまり期待できないな。単独の方がうれしいんだけどなあ。
行くかどうかは微妙なところ。

ザ・ベスト・オブ
(ビデオクリップ集)
Radiohead



そしてこれも買いました。
映像作品として手元においておきたいので。
CDのベスト盤の方は、曲は全部持ってるし、あえて買わなくてもいいかな。Radioheadは映像とともに聴きたいのです。
by eel403 | 2008-06-09 22:42 | music


<< Casa 日本の美術館 世界の美術館 「痛いほどきみが好きなのに」 >>