前世がシシリアンだったらなんてロマンティックなことをふと思う

週末は久々に実家に帰ってました。
(といっても実家は電車+車で1時間くらいの距離なんですけどね)
実家で飼っているこんな子やあんな子と遊んでいました。

b0141546_22485085.jpgb0141546_22491081.jpg



やることもなくヒマなのでその辺にある推理小説を読んだり、昼寝したり..かなりのんびり。
実家には音楽を聴く手段があまりないので、ほとんど何も聴かず、まあそれもいいかなと思いつつもちょっと寂しかったりして。

私には3つ上の姉がいるのですが、この姉が結構行動力があって、ほいほい一人で海外に行ったりするような人なんです。
で、その姉がこないだ結婚をしまして、それがいわゆる国際結婚というやつで。
この夏に旦那の国で結婚式を挙げるためにまた出かけていくそうです。
で、そのついでにシチリア島にも行くんだとか。(旦那はその近辺の国の人)
シチリアか..私がシチリアについて知っていることなんて、ワインとオリーブ?マフィア?
それと、ベンジー(BJC)の言ってたタイトルのコトバぐらいだなあと思うと、同じ家に育った姉妹なのに、こうも違う人生を歩んでいくんだなあと感慨深い気持ちになったのでした。(Blanky Jet City-Spaghetti hairより)
そんな話。
[PR]
by eel403 | 2008-07-07 23:13 | other


<< Romance At Shor... じっくり計画たてようフジロック... >>