サマソニレポを書こうと思っていたんだけど。

忘れてしまう前にサマソニレポを書こうと思っているのですが、昨日、現像を依頼していたフジ&サマソニの写真が宅急便で届きまして、その整理に追われていました。
今年は写真を沢山撮りまくったので枚数もかなりの数・・・自分でもびっくりするくらいです。
なんじゃこりゃ?という写真も多数なくせに、プリントしなきゃいいのに全部してしまったので。
自分でも予想外ですが、サマソニでも写真をたくさん撮ったのです。


b0141546_0352292.jpg←証拠写真。
1冊に40枚収まるアルバム×17冊・・・
それをせっせとアルバムに収めていました。
ちょっと疲れたわ。
なにせフジロックも2年目という初心者なので、見るものすべてが珍しく、写真ばっかり撮っていたのです。
サマソニも、時間が沢山あったのでいろんなものを撮りました。
明日はお盆休みということで会社が休みなので、明日はサマソニレポ続きを書こうと思ってます。


ところで巷はオリンピック一色ですが、そんな中NIKEのCMを見てびっくりした!
大好きなKillersのこの曲がCMに使われていました。
改めていい曲だと実感。CMもかっこよかったです。
[PR]
by eel403 | 2008-08-15 00:51 | other


<< Summer Sonic200... Summer Sonic200... >>