食べすぎ三連休

b0141546_231951.jpg
この3連休もたいして遠出はせず神戸の近所やら大阪やらをうろうろしていました。
金曜の夜から始まって、お寿司(回るやつですが)やら、モツ鍋やらベトナム料理やらデカいハンバーガーやら食べ続け、そしてビールばっかり飲んで、なんだか体重増加な気配。明日からはちょっと控えめにしよう!(特にビールを)

食べること以外でこの週末に行ったこと&思ったこと(自分メモ)
・映画「ハンコック」を観に行った(この映画は完全に娯楽映画だーっと思えばおもしろいと思う)
・一年ぶりに会った学生の頃の友達と今後の将来について語り合い、アドバイスを受ける
・新型iPodを見にアップルストアへ行って無性にiPod nanoのパープル色が欲しくなる
・Kooks大阪公演のチケットを無事入手
・映画「DMC」を観に行こうと思いつつもまた行く勇気を失う
・大阪のアメリカ村を歩くのは年齢的にもうしんどい(やかましすぎる)
・神戸にunico(好きな家具屋さん)ができるんだって!うれしいなあ
・TO&COの靴は素敵だけど高い
・MGMT「Time To Pretend」のビデオクリップの映像はかっこいいなあ(今日初めて見たのです)

明日からまた仕事、しっかり働こう。
[PR]
by eel403 | 2008-09-15 23:54 | other


<< NMEネタ ゴンドリ写真 >>