人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tatoo話

こないだ大阪でうろうろ買い物をしていたとき、とあるお店でレジカウンターのところにいた女の子の首すじ(その子は髪をアップにしていた)に、首の後ろでリボンをかけたようにみえるtatooがあって、うわ、かわいいなと思った。
そしてさっきNMEのサイトを見たら、いろんなアーティストのtatooが紹介されていておもしろかったのでちょっとご紹介。(写真はクリックしたら大きくなります)

Tatoo話_b0141546_21191416.jpgTatoo話_b0141546_21193896.jpgTatoo話_b0141546_21195515.jpg









左:ぜひ写真をクリックで大きくして見て!リアーナのtatoo、これすごくかわいい!星がきらきら・・・
真ん中:ケリーオズボーンは好きじゃないけど、このピンクの羽はかわいいと思う
右:Subwaysのビリー。彼らの曲「Strawberry Blonde」からとったというこのtatoo。お腹の上って珍しいです。しかもその上の左右のtatoo、いれる場所が微妙ではなかろうか?

Tatoo話_b0141546_21202518.jpgTatoo話_b0141546_21205574.jpg









左:クリスティーナアギレラ 「クリスティーナ」って書いてある!しかしすごいヘアスタイルだ。
右:コートニーラブ ちょっと分かり難いけど、かっこいいです!(大好きなんですよ)

という私も、ごく小さいtatooを持っております。
数年前、姉とおそろいでいれたのです。
姉は左の足首に、私は体の左側のとある部分に。
もしもお互いの身になにかあっても、このtatooがあれば姉妹のシルシになるのではないかと思いまして。
(という深い意味はそんなになかったと思いますが)仲良し姉妹のシルシとしてね。
by eel403 | 2008-09-25 22:01 | other


<< I LOVE 「R」! ひさびさにCDを買った >>