カテゴリ:go out( 2 )

Do you want to go to the seaside?

Do you want to go to the seaside?
I'm not trying to say that everybody wants to go
I fell in love at the seaside
I handled my charm with time and slight of hand

・・・・・

But I'm just trying to love you
In any kind of way
But I find it hard to love you girl
When you're far away
Away

Do you want to go to the seaside?
I'm not trying to say that everybody wants to go
But I fell in love on the seaside
On the seaside
Seaside/The Kooks

ライブで聴いたこの曲が素晴らしかったので、連休最後の日にseasideに行きました。
・・・というわけではなくて、たまたま偶然行って、後から「あ!これってseasideだ!」と思ったのですが。
(ちなみに正確にいうとイギリスでいう「seaside」は、避暑地などとしての海岸地を言うらしい。だから冬の海はイメージが全く違った。しかもこの曲は悲しい曲なんだよ・・・)

すごく寒かったけど、天気はいいし、人がほとんどいなくて気持ちよかったです。

b0141546_222057100.jpgb0141546_22212573.jpgb0141546_2221548.jpg

おまけ?
[PR]
by eel403 | 2009-01-13 22:37 | go out

今週末のいろいろ

神戸は今日はちょっと曇り気味で、暑くもなく過ごしやすかった。
なので朝早めに起きて、ジョギングなんてしてみました。
・・・とさらりと書きましたが、「ジョギング」なんて普段やったこともないですよ。

最近、日ごろの不摂生がたたってか、なんか体重増な気がして。
運動なんて進んでしたことないので、このままではいかんと思い、意を決して走ってみたのです。
しかし、うちの近所は山の近くなため坂だらけ。山道も通ってへとへと。ほとんど歩いていたような気がします。
きっと明日かあさっては筋肉痛と思われる。

b0141546_2252781.jpg
ジョギングの後の朝ごはん。
こないだ買ったRadioheadのDVDを見ながらフレンチトースト(写真の茶色いかたまり)を食べとりました。
こんなもの食べてたらきっとジョギングで消費したカロリーはチャラ..
そして朝ごはんとともに見たRadioheadはなかなか内容が濃く、濃密な午前中でした。
このDVDは買ってよかった。
始めのころのトムヨーク、若いなー。
私は「Fake Plastic Trees」と「There There」のビデオが好き。






DVDを見てたらこれも見たくなったりして。
MUSE HAARP(DVD付き)




と、家で一日ずっとDVDを見続けていそうな勢いだったのですが、約束があって午後からは出掛けていたら雨に降られました。
家に帰ると、朝干した洗濯物が若干雨にうたれていて悲しかったです。

昨日は先行でインディージョーンズ見てきました。
話の展開にびっくり。
また後日感想書いてみます。
[PR]
by eel403 | 2008-06-15 23:34 | go out