<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりすぎる近況

b0141546_236541.jpgあまりの放置っぷちに自分でもびっくりなので、ちょっと更新してみます。
(といっても、見てくれている人なんていておられるかしら?)
去年のサマソニレポを書いて以来のご無沙汰でした。
皆様お元気にしておられましたか?

最近は以前からよく訪問させてもらっているブログなどは携帯からちょこちょこ見させてもらうくらいで、なかなか自分のパソコンをゆっくり開いていなかったのですよね。なのですごく久しぶりにメールのチェックなどしたら、ダイレクトメールの量がものすごいことになっていました。

とまあそんなことはどうでもよいのですが。

おととし12月に産まれた娘は1歳半になり、時の経つことの早さを実感しています。
去年の今頃は、少しだけ自分で動けるようになっていたのかな?それが、ずりばい→はいはい→つかまり立ち→歩く、と進化をとげ、今では小走りもしています。
ご飯もしっかり食べる健康優良児、今は身長78センチ体重10キロ程です。
ちょこっとだけ単語を話すようになり、「ねんね」「わんわん」「じっじ(にんじんのことらしい)」とか、そりゃあもうかわいらしいです。
しかしながらここ最近は自我がすごく出てきて(いわゆるイヤイヤ期というやつか?)あれができなくてイヤー、これができなくてイヤーといっては泣きまくり、ちょっと大変。
受け止めて、向き合っていかないとダメなんですよね。お母さんはちょっとオツカレ気味ですよ。

なので、そんな疲れを吹き飛ばすためにも、今年もサマソニに行くことにしました。
本当はフジに行って苗場でColdplayがものすごく観たいのですが、それはちょっと叶わぬ夢のようで。
サマソニの私的トリはジョンスペです。
あんまり予習していないので、知らないバンドが沢山なのが困ったところなのですが。
このバンド観た方がいいよっていうオススメなどありましたら、教えてもらえればうれしいです。
最近あんまり新しい音楽が聴けてないのですよね。
たまーにCD屋さんでよさげなものは購入するのですが、なかなか聴き込むまではいかずで。

写真は、娘が「いないいないばあ」の「いないいない」をしているところ。
そんなことも自分で出来るようになったのだなあと、ちょっと感動です。(一ヶ月以上前の写真ですが)

またちょこちょこ更新できたらいいな。
[PR]
by eel403 | 2011-06-28 23:58 | baby