人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受け取れなかった宅急便と、そしてやっぱりDirty Pretty Things

今日はこの宅急便を受け取る予定でした。→コレ

そう、おととい?くらいに発売されたようですよ!HMVのネットで予約していたのにー
〇〇急便でPM6:00以降配達をお願いしていたのにー
家に帰ると不在通知が郵便受けに・・・しかも「PM6:15にお届けにあがりましたが不在でしたので一旦持ち帰らせていただきました」と。
確かに私が会社を出て(今日はがんばって定時ダッシュしたのだ)家に着いたのはPM6:30だったけれど・・・
早くないですか?もうちょっと遅めに届けてもらってもよくないですか?
確かにPM6:00以降だけどさ。早すぎないですか?(しつこい)
悲しすぎる・・・だってすごくすごく楽しみにしてのに。
せっかく今日さっそく見ようと思ってたのに。
あまりに悲しかったので一人家でビールなどやけ飲みしつつネットで遊んでていて訪れてしまったNMEのサイト。
DPTの最後のギグが終わったあとのカール&アンソニーのインタビュー
最後のインタビューがアンソニーなの?ディズではなくアンソニー?
インタビュー記事にアップされていたこの映像もカール&アンソニー。
ディズは?ディズは?



カールの今後はずっと見守っていくけれど、ディズの今後も気になるよ。
ディズ、どうしているのだろう?
もう、今日はビールおかわり!
by eel403 | 2008-12-22 21:00 | music


<< Christmas Greet... 愛するギネスビールとDirty... >>