人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃がいたいよう

ちょっとお久しぶりでこんにちは。
飲みすぎでか食べすぎでか分からないけど、なんだかここ数日胃がキリキリ痛くって食欲低下気味。
病院にも行ってみたのですが、とりあえず今は薬飲んで様子見です。
こういうときってビールの一滴も飲みたくなくなるものなんですねえ。
TVのCMでお酒が映ったりするだけでなんか気持ち悪くなってしまう。

というわけでせっかくのGWなのに家でくすぶってもったいない日々を過ごしています。
パソコンに向かう気にもなれなかったりして、ホントに文字通りくすぶっている…

ぼんやりしているまに、サマソニにkeaneの出演が決定してちょっとワクワクしています。
けど大阪金曜日の出演だそうで、もうこうなったら今年もフルで参加してしまおうかなーと思っています。
またじりじり暑いんだろうなー。

こないだ「スラムドッグミリオネア」観て来ました。
おもしろかった!ストーリーもよかったし、映像も音楽もよかったです。
スラム街を少年が走り回って駆け抜けるシーンがあるのですが、そのシーンが印象的。
そして想像していたよりもラブストーリーでした。
本当は詳しく感想を書きたいところですが、ちょっと今回は体調不良のため省略。
下にTrailerを↓



それではまた元気になったら更新いたします!
by eel403 | 2009-05-01 18:53 | other


<< 大変ごぶさたしておりました。 コーチェラフェス終了 >>