人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Is this it !?

Is this it !?_b0141546_20342168.jpg左の写真は大好きなstrokesの1stアルバム"Is This It"の有名な「おしりジャケット」ですが。
このタイトルどおり"これがそうなのか?"って今日は一日中思ってました。

なんの話か?というと、「胎動」です!
そう、お腹の赤ちゃんがぐにゃっと動いたときに感じるアレです。
なんか昨日と今日とに、今まで感じたことのない種類の「ぽにょっ」としたくすぐったい感覚がお腹にありまして。
昨日は歩きながらだったのでなおさら分かりにくかったのですが、今日は会社で座っているときにまた同じような感覚があったのです。
調べてみると、18週目~23週目から胎動を感じ始めるものなのだとか。まさに私今18週目でございます。
ひゃー、これがまさにそうなのか?すごいなあ、ちゃんと育っているのだなあ。
ちょっと感激した一日でした。

というわけで今日は"Is This It"という言葉が頭の中をぐるぐるしていたので、延々とstrokesを聴いてしまった。
ところでジュリアンはソロアルバムを出すのですね!こっちも楽しみー(なんだこの大げさな告知映像は?)

ところでもう来週末はフジロックじゃないですか!わー、なんか焦るわ。
by eel403 | 2009-07-16 21:03 | other


<< 明日出発します! 最近のいろいろ >>