人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しました

引越しました_b0141546_9334666.jpg9月の末に、ようやく新居に引越しいたしました。
日常生活が出来るくらいのレベルまで片付けも終了し、新しい生活を始めています。とまあ引越したといっても、前に住んでいたところから駅3つ離れた場所なのでそんなに遠くへ来た感じはないのですが、そうはいっても新しい街って新鮮です。近所に、「古本とジャズ 口笛文庫」という素敵な古本屋さんがあって、そこがすごくお気に入りです。絵本も沢山あるので、そのうち(まだまだか?)生まれてくるお子さん向けに買いたいなと思ってます。

最近音楽をゆっくり聴けていないなあ。CD購入はちょくちょくしていて、cribsとかMikaとかは買ったのですが、じっくり聴いていない。生活のペースが落ち着くまで、音楽はちょっと後回し気味のようです。

先週で会社も休職し、のんびり生活を送っているのですが、しかし若干ヒマだ・・・
こんな身体なので行動的にもなれず、家でのんびりといっても限界があり、時間をもてあましています。
って出産準備のいろいろなことをしないといけないのか。お子さんの服やら、ベビーカーやら布団やら?

左の写真は「シアーズ博士夫妻のマタニティブック」というマタニティのことが詳しく書いてある本です。妊娠してからの私の愛読書。この本は、妊娠月齢ごとの身体の変化やら注意事項やらが詳しく載っていて、今妊娠しているヒトはもちろん、これから妊娠予定のヒト、その旦那さんにもオススメな本です。私も友達に教えてもらったのですが、すごくためになってます。

あ、それから、私のお腹の中のお子さんは"日傘をさして歩く彼の恋人は妊娠中で お腹の中の赤ちゃんはきっとかわいい女の子さ"(悪いひとたち/BJC)のようです。
無事健康で生まれてくることを心より願っています!
by eel403 | 2009-10-06 10:02 | other


<< 最近のいろいろ 最近のいろいろ >>