人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のいろいろ

最近のいろいろ_b0141546_1424037.jpgもう妊娠9ヶ月に入りました。
数週間後には実家に帰って出産準備に入ります。(里帰り出産なのです)
休職してから一ヶ月、のんびりとした日々を送っておりますよ。

mandoのB面集購入しましたよ!曲もB面にはもったいないくらい良い曲ぞろいで満足だし、DVDが素敵ー!"カントリーロード"が素敵すぎます。なんてこの曲に合った声をしているのだビヨルン!カントリーの定番曲ばっかりカバーしたアルバムでもリリースしてくれませんかねえ?
それに、グスタフがインタビューなんかでしゃべる声を聞いて、地声は結構低いんだなあと改めて思ったり。
買ってよかった。

そして今日はパンを焼いています。最近暇をもてあまして?マフィンなどを焼いたりして時間をつぶしたりしているのですが、ちゃんと発酵させるパンを作るのはひさしぶりー。さっきオーブンに入れました。パンが焼ける香ばしい香りが台所に広がって心地いい。うまく焼けたら写真をアップしてみよう。

ところでNOPPOさんのブログで知った、ユニクロ×ラフトレードコラボTシャツの発売。
こんなところにアダムグリーンが!アルバートハモンドJr.が!ものすごく気になります。
ラインナップを見ると、メンズバージョンのが好みのデザインが多いなあ。実物をチェックしないと!でも、アダムに全然関心のないヒトが適当ーに着てたらちょっと微妙な気持ちになってしまうかも、ううむ。

↓パン焼けました!(左が見本、右が実物)焼き色がちょっと足りなくてイマイチな見た目…。全粒粉を使ったのでどっしりして香ばしく、まあまあの味でした。見本の写真は上に玉ねぎスライスをトッピングしていますが、それは省略。チーズやベーコンを挟んだサンドイッチにして食べたら合いそうです。最近のいろいろ_b0141546_15204371.jpg最近のいろいろ_b0141546_1521560.jpg
by eel403 | 2009-11-01 15:33 | other


<< もうすぐもうすぐ 引越しました >>