人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマソニ行きます。

サマソニ行きます。_b0141546_11241517.jpgご無沙汰しております。
わが子ももう6ヶ月になり、はいはいの練習で四つんばいになってゆらゆら揺れてみたり、ずりずりとずりばいで進んでみたり、ますます目が離せなくなりました。早いなあ、その成長っぷりに驚かされる毎日です。

時間を見つけてはフジのHPを見て、妄想タイムテーブルなど考えている毎日です。
今年のフジはかなり魅力的ですね!それに比べてサマソニは・・・と思っていたのですが、ライブなんて全然行ってない今日この頃、無性にライブに行きたい!音楽どっぷりの一日をすごしたい!と思って、サマソニに行くことにしました。
しかも、見たいアーティストが見事にばらばらなので、この際なら2日間行ってしまえっ、とヤケになり、2日間通しチケットを購入。わが子は旦那にみてもらうことで了解済みです。

毎年なんだかんだ文句を言いながらもサマソニは行ってしまう。
やっぱり日帰りで気軽に行けてしまうというのは大きいなあ。
しかしEELS楽しみだ!
by eel403 | 2010-07-09 11:29 | music


<< サマソニ行きました。 最近のいろいろ >>