人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末のいろいろ

神戸は今日はちょっと曇り気味で、暑くもなく過ごしやすかった。
なので朝早めに起きて、ジョギングなんてしてみました。
・・・とさらりと書きましたが、「ジョギング」なんて普段やったこともないですよ。

最近、日ごろの不摂生がたたってか、なんか体重増な気がして。
運動なんて進んでしたことないので、このままではいかんと思い、意を決して走ってみたのです。
しかし、うちの近所は山の近くなため坂だらけ。山道も通ってへとへと。ほとんど歩いていたような気がします。
きっと明日かあさっては筋肉痛と思われる。

今週末のいろいろ_b0141546_2252781.jpg
ジョギングの後の朝ごはん。
こないだ買ったRadioheadのDVDを見ながらフレンチトースト(写真の茶色いかたまり)を食べとりました。
こんなもの食べてたらきっとジョギングで消費したカロリーはチャラ..
そして朝ごはんとともに見たRadioheadはなかなか内容が濃く、濃密な午前中でした。
このDVDは買ってよかった。
始めのころのトムヨーク、若いなー。
私は「Fake Plastic Trees」と「There There」のビデオが好き。






DVDを見てたらこれも見たくなったりして。
MUSE HAARP(DVD付き)




と、家で一日ずっとDVDを見続けていそうな勢いだったのですが、約束があって午後からは出掛けていたら雨に降られました。
家に帰ると、朝干した洗濯物が若干雨にうたれていて悲しかったです。

昨日は先行でインディージョーンズ見てきました。
話の展開にびっくり。
また後日感想書いてみます。
by eel403 | 2008-06-15 23:34 | go out


<< 「インディ・ジョーンズ クリス... Casa 日本の美術館 世界の美術館 >>