人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日購入したもの

ジ・エルス
ゼイ・マイト・ビー・ジャイアンツ
今まであえて聴いたことはなかったのですが、視聴したらいろんな音がして素敵だったので。家に帰ってじっくり聴いてみると、声がFountains Of Wayneっぽい感じ。曲もポップ。ちょっと古くさい感じのメロディもあるけど、気に入りました。

残響
シガー・ロス
そしてシガーロス。今聴いてますが、爽やかな感じ、そして明るい。え?これシガーロス?前の方がよかったとかそういう感想ではないのだけど、2曲目の余りの明るさにびっくりしてしまった。これからじっくり聴きこみます。これを苗場でお昼に聴いたら気持ちいいだろうなあ。

本当はsubwaysの新しいアルバムを買う予定だったのですが、なぜかこっちを買ってしまった。
とりあえず視聴したら、前よりハードで厚みがある感じでかっこよかったです。(ならなぜ買わないのだー)次行ったとき買おうかな。
フジはもうすぐタイムテーブル発表?!どきどき。
by eel403 | 2008-06-30 23:29 | music


<< じっくり計画たてようフジロック... 悪魔とダニエルジョンストン >>