人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの暑い日がもうすぐやってくる。

あの暑い日がもうすぐやってくる。_b0141546_2354629.jpgあの暑い日がもうすぐやってくる。_b0141546_2313492.jpg










暑い暑い大阪の夏。
サマーソニック大阪 舞洲会場。この右の写真がメイン会場なんです。砂地そのままの空き地。1日終わるころには砂ぼこりで髪がパリパリです。
大阪は去年から会場が変わり、この舞洲という場所になったのですが、とにかく交通のアクセスが悪い!日光を遮るものがない!といろんな問題を抱えております。
今年は少しは改善されているんだろうかー
出演者のメンツはかなり充実しているから楽しみなのだけど、あの殺人的な暑さがちょっと憂鬱。
しかも暑いから室内に行こうと思っても、室内ステージ2個あるうちの1個は大きいテントみたいな室内テニスコートが使われていて、まさにサウナ状態(大げさな表現に聞こえるかもですが、本当なんです!)ご飯食べるところも外。
余りの暑さにビールばっかり飲んでいた去年(こればっかりだ)
今年は何杯飲むのだろうか?

以下のバンドは絶対観るぞ。後は体力と相談です。
Coldplay
Kooks
Subways
Wombats
MGMT
DEVO
Does it offend you yeah?
Los Campesinos!
Blood red shoes
Old man river
Death cab for cutie
Verve
Paul Weller
by eel403 | 2008-08-07 23:44 | summersonic


<< サマソニ終了 フジレポ・おしまい。 >>