人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええええ?!解散??

ダーティ・プリティ・シングス、解散
元リバティーンズのカール・バラー率いるダーティ・プリティ・シングスが解散を表明した。メンバー4人はそれぞれの道を歩むことにしたという。
バンドは水曜日(10月1日)、以下のような声明をオフィシャル・サイト(Dirtyprettythingsband.com)に発表した。「悲しいことに、ダーティ・プリティ・シングスの終わりを告げなくてはならない。また繰り返してもいいと思えるくらい素晴らしい3年間だった。だが、新しいこと(リバティーンズではない)を始めるときが来た」
(Barksより)

なんですと??解散・・・!?
一度もライブを見ることもなく解散・・・
こないだ新しいアルバムが出たばかりなのに解散・・・
ショック、ショックすぎる・・・

どういう形であれ今後もカールの音楽を聴くことはできるって思っているから、
「立ち直れないショック」ではないのだけど、やっぱり残念な気持ちが大きいわあ。
みんなバラバラに新しい何かを始めるのかなあ?何を始めるんだろ?
ディズはどうするんだろう?

今日のお昼ごろに携帯をいろいろいじっていて見つけたニュース。
その時はあんまり実感がなかったけど、だんだん実感がわいてきて悲しくなってきた。

ええええ?!解散??_b0141546_2015377.jpgええええ?!解散??_b0141546_2016116.jpg
by eel403 | 2008-10-02 20:26 | music


<< 落下の王国 ピンク色の夜景 >>